ミニカーはWorldWide

にわかミニカーコレクターが綴る『また買っちまった記』です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京商フェラーリF1 ?アソート表

お待たせいたしました。
京商フェラーリF1コレクションのアソート表です。

某巨大掲示板などでは、これ以外のアソートも書き込まれてましたが、
複数の書き込みといくつかのブログの情報を総合して、
以下の3アソートであろうと推定しました。

ABC
F2004(# 1) シューマッハ-
(# 2) バリチェロ--
F2003-GA(# 1) シューマッハ-
(# 2) バリチェロ--
F2002(# 1) シューマッハ-
(# 2) バリチェロ--
F1-2000(# 3) シューマッハ-
(# 4) バリチェロ-
F399(# 3) シューマッハ-
(# 4) アーバイン--
F300(# 3) シューマッハ-
(# 4) アーバイン-
F310B(# 5) シューマッハ-
(# 6) アーバイン--
F310(# 1) シューマッハ-
(# 2) アーバイン-
412T2(#27) アレジ-
(#28) ベルガー-
F1-89(#27) マンセル-
(#28) ベルガー--
F1-87/88C(#27) アルボレート-
(#28) ベルガー-
126C4(#27) アルボレート-
(#28) アルヌー-
126C2(#27) ヴィルヌーブ-
(#28) ピローニ-
312T4(#11) シェクター-
(#12) ヴィルヌーブ-
312T2(# 1) ラウダ-
(# 2) レガッツォーニ-

今回のアソートの特徴は以下の通り。

1)異なる二つのアソートではフルコンプ出来ない。
2)レアが6車種ある。(表中で赤く塗った車種)
  →ABCの3Boxを買った場合、2コンプから上記6台を引いた形になる。

フルコンプを目指すコレクターには厳しいアソートですね。
案の定、レア車種はヤフオクで高騰しているようです。

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/12/09(金) 23:49:38|
  2. 京商 1/64
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<京商 歴代フェアレディZ | ホーム | REAL-X ロータリーヒストリーズコレクション>>

コメント

アソート

はじめまして、いつも拝見させていただいてます。今回のは厳しいアソートになってますね。
友人と3BOX買ったんですが、微妙に違ってました。A?では、126C4が入ってなかったのと、Bでは2004が2になってました。A?のアソートは報告もあるみたいですが、Bのはまったくの入れ間違いでしょうね。では、失礼します
  1. 2005/12/10(土) 08:35:12 |
  2. URL |
  3. エムズ #iHsPI8ow
  4. [ 編集 ]

アソートについて

はじめまして、いつも拝見させていただいております。
今回、F1はB箱とC箱を購入しました。この2箱に入っていなかったのがF2002 No.2 F310B No.6です。ですので、おそらくA箱にこの2台が含まれていると思われます。ご参考程度に。
  1. 2005/12/10(土) 15:19:08 |
  2. URL |
  3. いんぷれっさ #z3DOl2EA
  4. [ 編集 ]

RE: アソート

> エムズさん

書き込みありがとうございます。

今回は入れ間違いがけっこうあると思いますよ。
ノーズの小さなゼッケンでしか見分けられないですもんね。


> いんぷれっささん

情報ありがとうございます。
さっそく本文も修正しておきました。
  1. 2005/12/10(土) 18:34:20 |
  2. URL |
  3. WW #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mcww.blog8.fc2.com/tb.php/97-2c9d26c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

WW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

