ミニカーはWorldWide

にわかミニカーコレクターが綴る『また買っちまった記』です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京商フェラーリコレクション2 ?F355

fmc2_355_mr_1.jpg
京商フェラーリミニカーコレクション2の続きです。
そろそろ赤い車両も、ということで、
F355(メタリックレッド)を組み立ててみました。


普通の赤でも良かったのですが、
けっこうあちこちのブログでも紹介されているようですので、
あえて渋いメタリックレッドを選んでみました。


fmc2_355_mr_2.jpg
348の後継モデルということで、基本的なデザインは踏襲されてます。
もちろん我々のような庶民には買えませんが、
フェラーリの中ではエントリーモデルと言ってもよいのでしょうか。


fmc2_355_mr_3.jpg
前後ビューです。
今回のシリーズは、ボンネットのエンブレムが中央にない物が多いですね。
特に308GTBでその傾向が強いように感じます。


fmc2_355_mr_4.jpg
それほど派手ではなく、ボディもコンパクトですので、
普段乗りにはなかなか勝手が良い一台です。
まぁ、本気の時にはガレージの奥からF430を引っ張り出しますがね。


・・・なんて、一度でいいから言ってみたいものです。(笑)

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/10/12(水) 23:15:04|
  2. 京商 1/64
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マジョレット ?白インプWRC | ホーム | 京商フェラーリコレクション2 ?テスタロッサ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mcww.blog8.fc2.com/tb.php/79-a3b2bbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

WW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

