ミニカーはWorldWide

にわかミニカーコレクターが綴る『また買っちまった記』です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Altaya ?ランチァ ストラトス その2

ixo_str_pir_1.jpg
Altaya製 1/43ランチァ ストラトス サンレモ仕様(1978)です。
こちらもヤフオクで購入しました。
赤と黒のピレリカラーはけっこう人気のある色ですね。


ixo_str_pir_2.jpg
前回紹介したモンテカルロ仕様と違って、ルーフアンテナが付いています。
この車両はマルク・アレンがドライブした車両です。


ixo_str_pir_3.jpg
赤いテールランプが暗く潰れてるところが残念ですが、
フロント回りの造型はいいですね。
ライトポッドカバーの大きな「PIRELLI」の文字が印象的です。


ixo_str_pir_4.jpg
やはりストラトスは美しい車ですなぁ。
・・・と一人で悦に入ってるWWでした。

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/10/02(日) 23:02:57|
  2. 1/43スケール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京商フェラーリコレクション2 ?アソート表 | ホーム | Altaya ?ランチァ ストラトス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mcww.blog8.fc2.com/tb.php/75-3ed52950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

WW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

