ミニカーはWorldWide

にわかミニカーコレクターが綴る『また買っちまった記』です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

REAL-X スカイラインヒストリーズ2nd?PGC10

sl2_pgc10_siku_1.jpg
すでにあちこちのブログでも話題になっていますが、
REAL-Xより『スカイラインヒストリーズ2nd』が発売されました。
そこで、まずはシークレット車両から紹介しましょう。


・・・といっても、この車両に関する情報がありません。
伝説のGT-R 50勝のうちの1台であることは確かなのですが、
誰が運転した車なのでしょうかね?
知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。


sl2_pgc10_siku_2.jpg
サイドビューです。
ボディが全体にやや長いかな? という感もありますが、
モールドや塗装など、細部の仕上げはなかなか良好です。


sl2_pgc10_siku_3.jpg
今回のセットには、人気のR32 GT-Rも含まれていますので、
けっこう売れ行きは良いのではないでしょうかね?

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/09/14(水) 22:33:51|
  2. 京商 1/64
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<CMsスバル?レガシィRS シークレット | ホーム | CMsスバル?インプレッサWRC2004>>

コメント

WWさん、こんばんは。カキコはおひさしぶりです…。
今回のシクレはコイツだったんですか。
カッコイイじゃないですか~。
う~ん、まずいぞ。
もう今回は打ち止めにしようと思ってたのに…。
シクレを求めてまた買ってしまいそう(笑)
  1. 2005/09/14(水) 23:22:13 |
  2. URL |
  3. ティーオ #TjhrGpXA
  4. [ 編集 ]

シクレわかりました!

この車両は、GT-Rデビュー戦においてポールポジションを獲得した車です。(多分)

本屋にてスカイラインの特集雑誌を見ていたところ、
スターティンググリッドの写真が掲載されていました。
フロントローに4台並んだうち、一番イン側の車は1600GT、
一番アウト側の1台がこの38号車でしたが、
予選の上位3台がGT-Rだったとのことですので、
アウト側の38号車がポールポジションと推測されます。

というわけで、由緒正しい車両と言っていいでしょう。
  1. 2005/10/03(月) 21:36:25 |
  2. URL |
  3. WW #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mcww.blog8.fc2.com/tb.php/63-f2c99e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとノーマルが出ました!(^-^;

REAL-X 『スカイライン ヒストリーズコレクション 2nd』R32GTRがラ
  1. 2005/09/18(日) 12:48:05 |
  2. 買わないで後悔するなら 買って後悔したほうがイイ・・・

プロフィール

WW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

