ミニカーはWorldWide

にわかミニカーコレクターが綴る『また買っちまった記』です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引く人は引く

73_blue_5.jpg
京商ポルシェはトヨタに比べて店頭から消えるのが早いですね。
私は最初の3Box+店頭バラ買いでなんとかフルコンプ出来ましたが、
いつもの悪い癖で、その後も運試しがてら買い続けた結果がコレです。


全5個のうち、
1個は最初のBox買い(通販)でゲット。
1個は配列情報を元に店頭のBoxから抜いてゲット。
2個はBoxから出されて並べられた状態でエイヤッと引いたらゲット。
最後の1個は、本日ショッピングで遠出した時に、
通りがかりのサークルKで売れ残っていた4個を買ったうちの1個です。

こう書くと73カレラRSの白/青だけ買ってるみたいですが、
実際にはそのたびに一緒に何個か買ってるので、
現在では余剰品をヤフオクで売りさばくよりも、
不足品を買い足して2コンプしたほうがはるかに早いという状態です。

というわけで、少しずつヤフオクで売りに出していますが、
今までの投資金額を考えるとけっこうな額なんですよね・・・
ボーナスが出て気が大きくなっていたのですな。

                      ・・・また反省。


■追伸:
 こちらの73カレラRS白/青を、
 73カレラの白/赤と交換(1:1)してくれる方がいましたら、
 管理者だけに見える秘密のコメントにてご連絡ください。
 ※5台ありますが、交換対象は1台のみです。

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/07/03(日) 23:57:53|
  2. 京商 1/64
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<京商ポルシェ:トレード募集→終了 | ホーム | 京商ポルシェの謎>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/04(月) 05:46:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

投稿いただいた方へ

予定外の飲み会のため返事が遅くなりましたが、
メールにてお返事差し上げましたので、
よろしくご検討ください。
  1. 2005/07/05(火) 03:42:27 |
  2. URL |
  3. WW #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/05(火) 17:53:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

商談中につき

少々お待ちください。
  1. 2005/07/05(火) 20:50:06 |
  2. URL |
  3. WW #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

商談成立

もう一人の方には申し訳ありませんが、
商談が成立しましたので募集は打ち切ります。
  1. 2005/07/06(水) 00:09:55 |
  2. URL |
  3. WW #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

こんばんは。来夢音です。
遊びに来ていただいてありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。早速リンクさせていただきました。
カレラ(白/赤)やっと手に入りました。
  1. 2005/07/06(水) 02:00:54 |
  2. URL |
  3. 来夢音 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mcww.blog8.fc2.com/tb.php/39-f1d3b1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

WW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

