ミニカーはWorldWide

にわかミニカーコレクターが綴る『また買っちまった記』です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京商ポルシェ発売

73_red_blue.jpg
京商ポルシェコレクションが発売されました。
というわけで、一番人気と思われるナナサンカレラの2台です。


今回は、ネット通販にて2Box発注済みだったのですが、
朝から某掲示板を監視していたところ、
2Boxではコンプできないとの情報を見つけてしまったので、
通販分の到着を待たずにコンビニでも1Box購入してしまいました。

実際にはABCの3種のアソートがあって、
ある二つのアソートの組み合わせでは2Boxでフルコンプ可能のようです。
なお、画像の2台が最も混入率が低い(1/60)ものになります。
ヤフオクでは、この2台で3,800円(残り1日の時点)の値がついてますね。

私の場合は通販の2Boxとコンビニの1Boxの計3Boxでも
フルコンプ不可能でしたが、別の店で1点買いしたものが
運良く白ボディに赤ロゴのナナサンカレラで、
なんとかフルコンプすることが出来ました。

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/06/28(火) 23:15:59|
  2. 京商 1/64
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<京商ポルシェのアソート情報 | ホーム | EPSON-NSX その2>>

コメント

おーっ!

さすが仕事が早いですね!
もう記事アップしてある。
早速またリンクさせて頂きました(笑)。
追加情報ございましたら宜しくです!
  1. 2005/06/29(水) 11:26:41 |
  2. URL |
  3. HIRO #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83%7E%83j%83J%81%5B%82%CD%82v%82%8F%82%92%82%8C%82%84%82v%82%89%82%84%82%85%20&address=http%3A%2F%2Fmcww%2Eblog8%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  1. 2005/06/29(水) 13:55:50 |
  2. URL |
  3. みんなのプロフィール
    #-
  4. [ 編集 ]

ヤフオク

ナナサンカレラ赤・青2台が先ほど終了しましたね。
落札価格はなんと 6,200円!!

かなりびっくりですよね。(@o@)
  1. 2005/06/29(水) 23:30:51 |
  2. URL |
  3. WW #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mcww.blog8.fc2.com/tb.php/36-b3520bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

WW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

