ミニカーはWorldWide

にわかミニカーコレクターが綴る『また買っちまった記』です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京商フェラーリ8 ~ 599XX No.3(Secret)

ky_fer8_599xx_sec_01.jpg
京商1/64から撤退したはずだったのですが、
みなさんの記事を読んでたら、ちょっと欲しくなり・・・
 

ky_fer8_599xx_sec_02.jpg
配列情報がかなり多く出ていたので事前に分析して行きました。

A・Bアソートは、一台買えば容易に判別可能です。
どちらのアソートでも人気車種が出るポイントがありますね。

基本的にこのシリーズは情報戦ですからね。
当然、↓このぐらいの分析はみなさんやってますよね?
ky_fer8_599xx_sec_00.jpg


おかげで複数店舗の手付かずの箱から打率8割で希望車種を入手できました。

とはいえ、それでシクレが手に入るわけではありません。
画像のシクレは、自分ではF40の赤を引いたつもりだったのです。
ky_fer8_599xx_sec_03.jpg


箱の底から開けてみると、F40ではなく599XXの後ろ姿。

「あら、シャッフルされてたか・・・」

と箱から引き出すと、ドアサイドに数字が描いてある・・・


「げっ、シクレ!?」


ky_fer8_599xx_sec_04.jpg


と、まぁ、こんな感じでずいぶん気分良くなってしまい、
久々にブログを書く気になったわけです。(笑)

ky_fer8_599xx_sec_05.jpg

ky_fer8_599xx_sec_06.jpg

モデルに関する細かいコメントは無しです。
掲載した画像から細部を読み取ってくださいね。(←ぉぃ)

ky_fer8_599xx_sec_07.jpg


衝動買いは今回のみ。

次回以降のシリーズを購入する予定はありません・・・たぶん・・・
 

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/07/08(金) 23:00:23|
  2. 京商 1/64
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<話題のエンツォ? | ホーム | 第6回 ミニカーブログ博覧会『お宝のミニカー』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mcww.blog8.fc2.com/tb.php/322-b1c0dde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

WW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

