ミニカーはWorldWide

にわかミニカーコレクターが綴る『また買っちまった記』です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京商ランボルギーニ2 ?ムルシエラゴR-GT

ky_muru_rgt_1.jpg
世間はランボルギーニ3で盛り上がってますね。

どの車両を掲載してもどこかのブログとカブるでしょうから、
あえてランボ2からこの車両を。

『ムルシエラゴR-GT カーボン』です。
 
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


 
ky_muru_rgt_2.jpg
日本ブログ村なども眺めているのですが、
ミニカーブログの数は本当に増えましたね。
特にサークルKサンクスシリーズを扱っているブログが多いです。


ky_muru_rgt_3.jpg

ky_muru_rgt_4.jpg
このカーボンのモデルは、発売当時かなり話題になりました。


ky_muru_rgt_5.jpg
ホイールは渋いグレー。
ガンメタではなくマットな感じのグレーです。


ky_muru_rgt_6.jpg
日記を書くのはかなり久しぶりです。

なんか以前にもこういう時期があった気もしますが、
これだけ似たようなブログが乱立してしまうと、
「自分は何を書くべきか?」と悩んじゃうんですよね・・・


ky_muru_rgt_7.jpg

ky_muru_rgt_8.jpg


あ、旧モデルの画像ばかりというのもなんですね。

今回のランボ3もちゃんと購入してますよ。



ky_muru_rgt_8a.jpg

ところでこのモデル、

ノーズ部分に明らかな間違いがありますね。


ky_muru_rgt_8b.jpg

アドバンロゴの背景の赤ラインが、白い文字より前面にあります。
タンポ印刷の順番を逆にしちゃったんでしょうね。

ちなみに所有している2台とも同じ状態でした。


ky_muru_rgt_9.jpg
さて、話をランボ2のムルシエラゴに戻しましょうか。

このモデル、私はけっこう気に入ってしまいまして、
気に入ったモデルは何台も手に入れたいという悪い癖もあり、




ky_muru_rgt_10.jpg

気づいたらこんな状態になってました。(爆)

店頭だけでなく、オクで購入したものと半々ぐらいかな?


というわけで、ランボ2と3からムルシエラゴR-GTでした。
 
スポンサーサイト

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/08/05(木) 22:32:45|
  2. 京商 1/64
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<京商ランボルギーニ3 ?レヴェントン | ホーム | 「第2回 ミニカーブログ博覧会」参戦!!>>

コメント

乱立しましたね~

私も書くことが無くてこまってます--;
  1. 2010/08/06(金) 20:28:00 |
  2. URL |
  3. n-soft #ftr86F3A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mcww.blog8.fc2.com/tb.php/308-dd6aa3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

WW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

