ミニカーはWorldWide

にわかミニカーコレクターが綴る『また買っちまった記』です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エブロ ?エプソンNSX2008

ebbro_epson_nsx08_0.jpg
ようやく発売されました。
エブロの1/43スケール スーパーGTシリーズから『エプソンNSX2008』です。

例年、2月ぐらいには発売されていたのですが、
2008年度はGT-Rが優先されてすっかり後回しになりましたね。
 

 
ebbro_epson_nsx08_8.jpg
2008年のエプソンNSXは、ボディカラーが一般募集されました。
多くの応募作品の中から中嶋悟監督が選んだのがこのデザインです。

2005年から2007年まではボディ上面がエプソンブルーで埋められていて、
あれはあれでとても印象的なデザインだったのですが、
ボディ中央部を大胆に白く抜いた2008年のデザインはかなり強烈な印象です。


ebbro_epson_nsx08_2.jpg
サイドビューです。

昨年はダンロップタイヤに泣かされたのですよね・・・


ebbro_epson_nsx08_3.jpg
フロントビューは、ちょっぴりウーパールーパー的・・・


ebbro_epson_nsx08_4.jpg


ebbro_epson_nsx08_5.jpg
エプソンNSXは、今年もカラーリングを一般公募で決定しましたので、
この2008年カラーは一年限りのデザインということになります。
ビーズコレクションで発売されたら、そちらも迷わず購入しなくては・・・


ebbro_epson_nsx08_6.jpg
今年のスーパーGTはSC勢が好調のようですね。
純スポーツカーとしてNSX勢にも頑張ってもらいたいものです。
 

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/01(金) 23:38:55|
  2. 1/43スケール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エブロ ?Xanavi NISMO GT-R | ホーム | 京商2009カタログ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mcww.blog8.fc2.com/tb.php/280-1b47e105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

WW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

