ミニカーはWorldWide

にわかミニカーコレクターが綴る『また買っちまった記』です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

童友社 軽カーコレクション ?ムーヴカスタム

doyu_move_1.jpg
珍しく連日でブログを書いてます。
というのも、試しに買った軽カーシリーズで妙なモノが・・・

金メッキ仕様のムーヴカスタムです。
どうやらこれがシークレットカラーのようですね。


 
最新の軽自動車にはあまり興味がなかったのですが、
ミニカーの出来が良いと聞きつけて買ってみました。
で、出てきたのがこいつ。


doyu_move_2.jpg
おそらく、これを見た人の97%以上が、
『百式か!?』って突っ込んでると思います。(笑)

反射し過ぎて真横からの撮影はよろしくなかったので見下ろす感じで。


doyu_move_3.jpg
それにしても、軽カーとはニッチなところを狙ってきましたね。
過去にはシーエムズのVivioなんてのもありましたが。


doyu_move_4.jpg
第2弾・第3弾と続くとのことで、なかなか期待は持てますね。
自分で買うかどうかは別にして・・・(汗)


doyu_move_5.jpg
シリーズが続くのは良いとして、
次回のシークレットも金メッキなんですかね?

それともまた意外なカラーを狙ってくる・・・?

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/02/01(金) 00:57:32|
  2. 1/64スケール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<CM's SS.17三菱 ?ランサーEXターボ | ホーム | 捨てる神あれば・・・>>

コメント

おおおお!

これが例の金メッキバージョンですね。すげー・・イランかも^^;
  1. 2008/02/01(金) 21:29:17 |
  2. URL |
  3. N-Soft #qx6UTKxA
  4. [ 編集 ]

がはははは

はい、激しく『微妙』です。(笑)

混入率がかなり低い(1/120とか?)らしいので、とりあえず大事にしておきます。
  1. 2008/02/01(金) 23:02:45 |
  2. URL |
  3. WW #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

おじゃまします!!

はじめまして!

シクレは金ピカなんですか!?
まさに百式ですね~
車種コンプすれば良いかな~って思ってたんですけど、個人的にこの百式ムーヴは欲しいのでがんばらないと・・・!!
まぁ、まだ軽カーコレクションはまだ1個も買えてないんですけどね・・・
  1. 2008/02/02(土) 03:00:37 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集 ]

すごい、金メッキですね!

TBありがとうございます!
噂には聞いていましたが、ここまで金ピカとは!?
たしかに存在しない塗装なので「微妙」ですが、ほしいかもしれません!でも、微妙!
  1. 2008/02/02(土) 11:25:36 |
  2. URL |
  3. KITAKO #NcPpXfRc
  4. [ 編集 ]

昨夜のヤフオク

金ぴかタントが4,000円、金ぴかムーヴが3,600円で終了してました。


意外と人気あるのね(-_-;)
  1. 2008/02/04(月) 13:28:26 |
  2. URL |
  3. WW #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/05(土) 13:49:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mcww.blog8.fc2.com/tb.php/239-e631357a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

WW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

