ミニカーはWorldWide

にわかミニカーコレクターが綴る『また買っちまった記』です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

捨てる神あれば・・・

ky_512bb_1.jpg
一月ももうすぐ終わりますね。
大変ごぶさたしております。

昨年末からとにかく仕事が忙しくて、毎週出張という状況です。
それでも、たまにふらっとリサイクルショップを物色しています。

というわけで、最近入手したモノの中からいくつか。


 
モデルについては、ぱっと見てわかるように、
京商フェラーリ第一弾と第二弾の『512BB』です。

奥の黒い512BB(第二弾)だけが台座付きでしたが、
その他の車両は台座もカードもなくてミニカー本体のみでした。

まぁ、一台280円でしたから、贅沢は言うまい・・・



で、我が家に何台あったのかな・・・と引っ張り出してみましたら、
未組み立ての512BBがこんなに・・・

ky_512bb_2.jpg
この他に第二弾の黒い512BBが三台ぐらいあったはずですが、
箱から出すのが面倒だったので写真は断念。

そういえば、第一弾はアソート情報とかも知らずに、
友人にも頼んで店にあるだけ買ってきたんだっけ・・・
フリマでカード無しで購入したものも入ってるな・・・


これらも含めて、ちょっと無計画に増やし過ぎました。
そろそろコレクションの整理を考えないと・・・orz

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/01/31(木) 01:28:15|
  2. 京商 1/64
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<童友社 軽カーコレクション ?ムーヴカスタム | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

あけましておめでとうございます。
新年早々仕事忙しそうですね。
ブログ楽しく読んでます。

車の知識の豊富さに改めて尊敬してます。

 - 元 黒のランタボより -
  1. 2008/01/31(木) 11:08:17 |
  2. URL |
  3. taro_shima #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

>taro_shimaさん

書き込みありがとうございます。

>  - 元 黒のランタボより -

ここ、気になりますねぇ~
黒いランタボに乗ってた知り合いを二人知ってます。

シーエムズの三菱コレが楽しみですね。
  1. 2008/02/01(金) 22:58:53 |
  2. URL |
  3. WW #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mcww.blog8.fc2.com/tb.php/238-98eec253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

WW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

