ミニカーはWorldWide

にわかミニカーコレクターが綴る『また買っちまった記』です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

ky_100sk_cal_1.jpg
あけましておめでとうございます。
今年も自分のペースでブログを続けていきますので、
何とぞおつきあいいただきますようお願いします。

というわけで、新年最初は『京商1/100 スカイラインコレクション』より、
シークレットのR32カルソニックのゼッケン1番です。

正月なのでおめでたい『1番』を、
そして来週に迫った『京商カルソニックコレクション』への期待を込めて、
2008年最初の記事にこの車両を選んでみました。


 
並んでる台数については・・・
まぁ、『このブログらしさ』の部分だと思って下さい。(笑)

基本的に転売する気はないのですが、
気に入ったモデルはたくさん集めてしまう癖があります・・・orz


ky_100sk_cal_2.jpg
飲料おまけだったこのシリーズはブラインド設定で、
シークレットのゼッケン1番の混入率は非常に少なかったようです。
(1店舗あたり2個ぐらい?)

ちなみにこの後の『1/100フェアレディ コレクション』は、
やはりブラインド設定ではあったものの、
シクレのカルソZの混入率は他の車種と同一でした。


さて、来週は『カルソニックコレクション』が発売されますね。
今回は店頭で入手困難になることを想定して、
ときめきモールで発注済みですが、きっと店頭でも買ってしまうのでしょうね。(汗)

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/01/05(土) 02:30:16|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<捨てる神あれば・・・ | ホーム | 京商アルファロメオ ? SZ>>

コメント

確か…

おお、こりゃ懐かしい~♪
こんだけ並ぶと、壮観ですね。

苦労したなぁ、コレ。
でも、集めにくいのがアツかった。
今のは選んでゲットだから、盛り上がりに欠けるんですよね。

コレクターには嬉しくもあり、寂しくもあるのが現状ですね。
  1. 2008/01/06(日) 13:33:01 |
  2. URL |
  3. eipon #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

京商カルソニックコレクション

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。さて標題の件、本日入手して参りました。(○)R33とR92CPのホイールは感激ものです。造型的にはZ2種が綺麗な感じです。(×)3種あるR34のリアウイングが皆、右か左に傾いておりました。これって実車も?なわけないですよね

つまみ食いのご参考に私の箱の配列を。
(左列手前から)R32、Z2005、R34-2001、
R31、R92CP、(右列手前から)R34-2003、R33、Z2006、R34-1999、PRIMERA
  1. 2008/01/07(月) 23:44:27 |
  2. URL |
  3. heyhey-o #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mcww.blog8.fc2.com/tb.php/237-b01584ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

WW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

