ミニカーはWorldWide

にわかミニカーコレクターが綴る『また買っちまった記』です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにリメイク ?DyDo フェラーリ330P4

dydo_330p4_1.jpg
京商フェラーリ4における関心事の一つが、330P4のリメイクです。

この330P4は、DyDoデミタスコーヒーの懸賞において、
『Wチャンス』というさらに当選確率の低い車種でした。


 
dydo_330p4_2.jpg
私も入手済みなのですが、
依然としてブリスターに入ったままの未組立てです。

今回のフェラーリ4ではリメイクされているので、
この際だから組み立ててしまおうかな、とも思ったのですが、
なかなか思い切ることが出来ませんね・・・


dydo_330p4_3.jpg
ブリスター越しなのでわかりづらいですが、
金色のホイールは星型に抜けていて、
三本爪のセンターナットも再現されてます。

フェラーリ4が発売されたらちゃんと組み立てて紹介するかもしれません。


dydo_330p4_4.jpg
また嫌味な感じになってしまっていて恐縮ですが、
購入価格はこの画像の通りです。

地元のリサイクルショップにて発見した時は目を疑いました。
その2秒後には腕にかかえてレジに向かっていましたとさ。(笑)

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/05/16(水) 23:16:20|
  2. 京商 1/64
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<REAL-X スカイライン4 ?R34 GT-R | ホーム | サークルKサンクス限定 京商フェラーリ4>>

コメント

こんばんは。税込みでこの価格ですか?!
いいですねー。2秒で持っていったのもうなずけます(笑)。
どなたか忘れましたが、もっと安い値段で330P4を入手されてましたよ。リサイクルショップも侮れませんね。
  1. 2007/05/17(木) 21:28:52 |
  2. URL |
  3. まさーる #l7H4TccY
  4. [ 編集 ]

誰でしたっけ?

360スパイダーを格安で購入していた人もいたような・・・・

実はもう一個掘り出し物があったのですが、それはまた後日。
  1. 2007/05/19(土) 23:02:00 |
  2. URL |
  3. WW #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mcww.blog8.fc2.com/tb.php/214-e5307c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

WW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

