ミニカーはWorldWide

にわかミニカーコレクターが綴る『また買っちまった記』です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CM'sスバル3 ?インプレッサWRC2006モンテカルロ

cms_imp2006monte_1.jpg
京商フィアット&ランチァコレクションが数日後に迫りましたが、
今のうちにCM'sスバル3の紹介を続けておきましょう。

『インプレッサWRC2006モンテカルロ』です。


 
cms_imp2006monte_2.jpg
いわゆる『鷹目』と呼ばれるモデルですが、
このモデルになってからは未勝利じゃなかったですかね?


new_imp.jpg
そういえば、新型インプレッサが発表になっていますね。
富士重工の『ニュースリリース』はもちろんのこと、
webCG』他のサイトにて紹介されてます。

WRCに使うボディは5ドアになるようですが、
それでもやはりライバル車よりも大きいと思われます。


cms_imp2006monte_3.jpg
大きく広げられたフェンダーと、
バンパー下部の開口部が迫力ありますね。
デビュー時との違いは、開口部の下辺が円弧状になっている点です。
それに対してリアは、市販車のイメージとあまり変わりません。


cms_imp2006monte_4.jpg
モデルの出来についてですが、
開封時点でリアスポイラーが後ろ下がりだったのが気になったぐらいかな。
第1弾・第2弾から比べると、安定度が増してきています。

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/04/07(土) 19:47:47|
  2. 1/64スケール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<京商フィアット&ランチァ ?ストラトス比較 | ホーム | CM'sスバル3 ?レガシィ 10万キロ速度記録車>>

コメント

京商フィアット・ランチアコレクション

サンクスさんの納品ルールを調べ前日にGETしました。取り急ぎ配列をお知らせします。
(おそらくランダムでしょうが)
  ↑奥
【5列目左から】Lデルタ(白)/Fクーペ(黄)/Lストラトス(#4)/Lラリー(赤)
【4列目左から】F124(茶)/F500(赤)/F500(水色)/Lフルビア(紺)
【3列目左から】F131(#4)/Fパンダ(赤)/Lストラトス(#1)/Lラリー(白)
【2列目左から】Fディーノ(黄)/F124(緑)/Fディーノ(赤)/F131(#10)
【1列目左から】Fパンダ(水色)/Fクーペ(赤)/Lフルビア(赤)/Lデルタ(黄)
  ↓手前

まだじっくりと観察しておりませんが、相変わらず良い出来です。ただ全体に塗りがちょっと厚いように感じます。今回はメタリックが極端に少なく(フルビアの銀だけ)、私の函はソリッドカラーばかりのせいかもしれませんね。
でも今回は(個人的に)非常に親切なアソートです。
  1. 2007/04/10(火) 01:01:04 |
  2. URL |
  3. heyhey-o #-
  4. [ 編集 ]

情報ありがとうございます

うちの近所は1日遅れで入ってきますので、
明日の朝が勝負で~す。
  1. 2007/04/10(火) 22:52:37 |
  2. URL |
  3. WW #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

京商フィアット・ランチアコレクション続編

昨日塗装が厚いと記しましたが、黄色系は塗りは厚いが、色合いは薄いですね。でも500やパンダの水色はかわゆいです。発見!デルタのタイヤハウスの内側にストラットを模したレリーフか?
  1. 2007/04/10(火) 23:38:33 |
  2. URL |
  3. heyhey-o #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mcww.blog8.fc2.com/tb.php/204-9b13ab4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

WW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

