ミニカーはWorldWide

にわかミニカーコレクターが綴る『また買っちまった記』です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京商1/43 ランチァストラトスターボ(ピレリ)

ky43_stratosturbo_p1.jpg
CM'sのランチァVol.3はようやく入手したのですが、
ブログ的にはすっかり遅れをとったので、悔し紛れにこの車両を紹介しましょう。

『京商1/43 ランチャストラトスターボ ピレリ仕様』です。


 
ky43_stratosturbo_p2.jpg
CM'sのモデルは、有名なアリタリア仕様でしたが、
こちらのピレリ仕様もなかなか人気のあるモデルです。


ky43_stratosturbo_p3.jpg
派手なフロントに比べて意外とシンプルなリア周り。
でも、でも、カッコいいですなぁ・・・


ky43_stratosturbo_p4.jpg
レーシングカーらしさを最も示すのはトップビューですね。
ワイドタイヤを収めるために拡大された前後フェンダーのボリューム感が見事。



ky43_stratosturbo_p5.jpg
CM'sランチァに第4弾があるとしたら、
間違いなくこのピレリカラーが入るでしょうね。
せっかくの新金型ですから、そのままにはしておかないはず。

さて、京商の1/43モデルとしてはわりと初期の作品であるため、
細かい部分を見るとアラが目立ちます。
そうは言うものの、1/43スケールのストラトスターボ自体が
レジンキットなどを除けばほとんどモデル化されてないので、
これを所有していることに密かな喜びを感じています。
ネットオークションにもなかなか登場してこないですね。

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/03/12(月) 23:09:17|
  2. 1/43スケール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CM's ランチャストラトスターボ | ホーム | REAL-X 頭文字D Vol.2 ?啓介FD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mcww.blog8.fc2.com/tb.php/198-d1cb06a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

WW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

