ミニカーはWorldWide

にわかミニカーコレクターが綴る『また買っちまった記』です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本警察2

real_fd_pat1.jpg
どこのブログを見ても京商フェラーリ3の写真ばかりで、
私がここに掲載するネタに困りますね。

というわけで、REAL-Xの『日本警察2』より、
FD3S RX-7の千葉県警仕様を紹介します。


 
real_fd_pat2.jpg
冒頭の写真で気づいた方もいるかもしれませんが、
例によってREAL-XのRX-7はタイヤが奥まっていてかっこ悪いので、
分解して改造を施してあります。

タイヤをフェンダーのツライチまで広げて、ついでに車高も下げてあります。
上の画像がノーマル状態、下が改造後の状態です。


real_fd_pat3.jpg
真横からの画像だけではわかりにくいと思いますので、
台座から外してタイヤで直に接地させてみました。
上の画像がノーマル状態、下が改造後の状態です。
かなりレーシーな感じになってるでしょ?

てゆーか、パトカーをレーシーにしてどうする・・・orz


real_fd_pat4.jpg
以前、REAL-Xの頭文字Dシリーズの京介FDで同様な改造をしましたが、
今回の改造内容はまたちょっと違ってます。
家に転がっていたものを使っただけなのですが、
そのタネあかしはまた後日ということで・・・


テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/02/18(日) 23:13:14|
  2. REAL-X
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京商1/64フェラーリ1 ?Enzo Ferrari | ホーム | 京商フェラーリ3 ?575GTC>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mcww.blog8.fc2.com/tb.php/195-880fb9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

WW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

