ミニカーはWorldWide

にわかミニカーコレクターが綴る『また買っちまった記』です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本警察2が発売されたが・・・

real_x_imppato1.jpg
『日本警察2』が発売されましたね。
私もいくつかのミニカー系ブログの配列表を参考に引いたのですが、
シャッフルされていたのかお目当ての車種は引けず。 orz

ちょっと悔しいので、REAL-Xの過去のシリーズから
インプレッサのパトカーを紹介しましょう。

『リアルダイキャスト ポリスカーコレクション 緊急出動』から、
スバル インプレッサ 神奈川県警察仕様です。



real_x_imppato2.jpg
このシリーズは2005年に発売されたもので、
まだREAL-X』がそんなに注目されてなかった頃のものです。
箱の上面に『REAL-X』のロゴが入っています。


real_x_imppato3.jpg
2ドアの22Bのパトカー仕様ということで、
完全に架空の車両のようですが、
まぁこういうのもいいんじゃないですかね?


real_x_imppato4.jpg
さて、肝心の『日本警察2』ですが、追加購入しようかどうしようか・・・
とりあえずFDとR32のパトカーはゲットしたいものです。

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/02/03(土) 20:14:57|
  2. REAL-X
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本警察2じゃないが・・・ | ホーム | 京商1/100アルファロメオ ?赤以外>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mcww.blog8.fc2.com/tb.php/191-f99f5d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

WW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

