ミニカーはWorldWide

にわかミニカーコレクターが綴る『また買っちまった記』です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これで1/72!?

hw_gdb_wrc1.jpg
Hongwellの丸目インプレッサWRCです。
2ヶ月ほど前に、けっこうな価格で落札した2台です。

どうやら日本未発売の物らしいのですが、
1/72サイズとは思えないほどの素晴らしい出来です。


hw_gdb_wrc2.jpg
リアビューもほらこの通り。
先日紹介したノーマルWRCとはリアウィングの形状も違います。
てゆーか、ボディの金型自体が全く別物です。

なぜ今になって紹介するかというと、
どうやらぼちぼち日本にも入ってくるらしいからです。
どんな価格設定で入ってくるのかわかりませんが、
高額落札した私としては複雑な気分です。

でも店で見かけたら、きっともう1セット買ってしまうんだろうな・・・
  1. 2005/05/12(木) 23:35:05|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<日本発売前に見せましょう | ホーム | 続・アフォにつける薬>>

コメント

ついに!

発売になった様ですね。ヤフオクに出品
されています。どうやら「ゼッケン5・6
・18」の3種のようですね。
しかし、WWさんのとは決定的な違いが!
リアスポのサイドにある「SPIKE」のロゴ
が入っていないのです。
うぅーん・・・出来れば入っている方が
賑やかでいいんですけどねぇ。。。
  1. 2005/05/31(火) 05:09:45 |
  2. URL |
  3. 森くま #-
  4. [ 編集 ]

WWさん、はじめまして。
いつも拝見させていただいていたのですが初カキコです。ホンウェルのインプWRCを私も入手することができました。自分の買ったアソートはカーナンバーが5番、6番、18番でした。WWさんのお持ちの11番はなかったです。あと、森くまさんもおっしゃられているようにリアスポのスパイクのロゴは入っていません…。いろいろとバリ違いが存在するようですね。全部そろえようと思ったら大変だぁ…。

また寄らせていただきます。よろしくお願いします!
  1. 2005/06/03(金) 21:48:15 |
  2. URL |
  3. ティーオ #TjhrGpXA
  4. [ 編集 ]

発売ですねぇ

ヤフオクの価格動向を見守っていました。
「高くなれ!」と心の中で念じながら・・・(笑)


森くまさん>
> リアスポのサイドにある「SPIKE」のロゴ
> が入っていないのです。

ほぉ、それは気づきませんでした。
私のものは台座も箱も無い状態での入手でしたので、
標準品とは違うのかもしれませんね。


ティーオさん>
> 自分の買ったアソートはカーナンバーが5番、6番、18番でした。

私も同じセットをネットで注文しました。
この週末か月曜には届く予定ですので、じっくり並べて比べてみます。
  1. 2005/06/03(金) 23:27:41 |
  2. URL |
  3. WW #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mcww.blog8.fc2.com/tb.php/19-1eb3126e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

WW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

