ミニカーはWorldWide

にわかミニカーコレクターが綴る『また買っちまった記』です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京商1/100アルファロメオ ?赤以外

ky_alfa100_1.jpg
こちらも出遅れてますが、京商1/100アルファロメオです。

サークルKで見つけた初日に赤コンプはしたのですがね・・・


ky_alfa100_2.jpg
某所で仕入れた情報によると、
このシリーズは赤の混入率が高くなっているようです。
やはりアルファロメオということで、
一番人気の赤狙いの人が多いと踏んで増やしたのでしょうか?



ん?ということは・・・『赤以外がレア』という意味ですか!?

というわけで、そもそもフルコンプする気は無かったけど、
赤以外の色も入手する気になってみたわけですが・・・


ky_alfa100_3.jpg
すでにだいぶ数も減ってきた陳列棚を探すと、
確かに赤ばっかり残ってますね。(-_-;;)
発売当初は赤しか目に入らなかったのですが・・・

まずは147の青メタと156のヌボーラ(水色)を押さえて、
その他の車種はイエローを中心に物色。
しかし残り物のほとんどがホットに付けられているので大量購入不可。
てゆーか、大量に購入できるほど残ってはいないわけで・・・orz

まぁ、キリが無いですから、買える分だけで我慢しますかね。


テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/01/29(月) 23:31:49|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<日本警察2が発売されたが・・・ | ホーム | パリダカ優勝記念 ?CMsランサーWRC05ラリージャパン>>

コメント

こんにちは!

私も発売翌日に入手してきました。
未開封箱から選ばせてもらったクチですが、確かに赤が多く入ってましたよ。
フルコンプ派には、どうでもいい事ですけど^^;
それより、余ったコーヒーの処分が難儀です(爆)
  1. 2007/01/30(火) 10:30:41 |
  2. URL |
  3. カール #bCpyViaU
  4. [ 編集 ]

赤ばかり売れ残りです

KITAKOです~。赤ばかりで、「147の青メタ」が見あたりません!いつでも買えると思って油断していました。青や黄色が店頭からもうありません。これはこまった~
  1. 2007/01/31(水) 17:02:02 |
  2. URL |
  3. KITAKO #NK6CMuXE
  4. [ 編集 ]

ふぅむ

カールさん>
> 未開封箱から選ばせてもらったクチですが、確かに赤が多く入ってましたよ。

やはりそうなのですね。
うちの近所はほぼ終盤ですが、それでも1300Jr赤が残ってたりします。


KITAKOさん>
> いつでも買えると思って油断していました。

そうなんです。
「とりあえず赤コンプ~♪」って安心しちゃいましたよね。
  1. 2007/02/01(木) 00:11:20 |
  2. URL |
  3. WW #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mcww.blog8.fc2.com/tb.php/189-3e483e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

WW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

