ミニカーはWorldWide

にわかミニカーコレクターが綴る『また買っちまった記』です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京商シリーズトレード募集!!

trade_kyosho_1.jpg

◆◆11月4日のお昼12時に
   応募を締め切りました。◆◆


遅くなりましたが、トレードを募集します。
今回の品目は京商1/64ミニカーシリーズです。

REAL-XやCMsのシリーズも混ぜようと思ったのですが、
数が多くなってワケワカメ状態になったので、
とりあえず今回は京商シリーズだけ掲示します。


今回の希望商品はA種・B種に分けてあり、
それぞれのカテゴリーで1:1のトレードを希望します。
なお、トレード相手の選定は先着順ではなく、
送料節約の目的で以下のような序列で選ばせていただきます。

(1) A種の交換希望者を優先
(2) 多数個の交換希望者を優先
(3) 泣いて頼む人を優先(←嘘です)


トレードを希望される方は『秘密のコメント』にて書き込んでください。

-------------------------------------------------------
■A種指定希望商品: →京商A種提供商品はこちら
 京商アルファロメオ
  →155赤
  →159赤


■B種指定希望商品: →京商B種提供商品はこちら
 京商アルファロメオ
  →159銀
 京商BMW
  →M1白
 京商ポルシェ2:
  →911SC白
  →944S2銀
  →カイエン銀、
  →911GT2(1998)赤
  →911GT2(2002)銀


■A種かB種か決めかねている希望商品(笑)
 京商ポルシェ2
  →935白
  ※試しにAB種問わず交換希望車種を書いてみてください。
-------------------------------------------------------

わがままな希望もあるかもしれませんが、
提供商品の中には良いものもたくさんありますので、
ご了承いただきますようにお願いします。

てゆーか、提供商品が多すぎる気がする・・・orz

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/11/02(木) 00:49:50|
  2. 京商 1/64
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<京商シリーズトレード募集 ?集計後 | ホーム | CITROEN DS19>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/02(木) 01:19:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/02(木) 06:46:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/02(木) 09:53:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/02(木) 13:04:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/02(木) 17:18:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/02(木) 17:39:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/02(木) 17:42:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/02(木) 18:07:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/02(木) 19:38:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/02(木) 21:40:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/02(木) 21:55:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/02(木) 22:06:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/02(木) 22:26:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

みなさまの書き込みは適宜チェックしております。

特定の車種がなかなか登場しなかったので、
まだまだ募集を続けたいと思います。

公言通り、先着順で決めることはありませんので、
もうしばらくおつきあいください。


  1. 2006/11/02(木) 22:28:20 |
  2. URL |
  3. WW #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/02(木) 22:33:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/03(金) 00:07:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/03(金) 00:27:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/03(金) 00:49:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/03(金) 00:50:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/03(金) 01:11:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

どもです

EXCELでリストまで作ってトレード相手を検討中ですが、
だいぶ提供車種に偏りがありますね~

A種のうち片方はよく出てくるんだけど、
もう片方があまり出てこないですねぇ・・・
また、B種では某1台がほぼ穴状態になってます。

基本的には自分で作ったルール(選定の序列)を守って
出来るだけ合理的に選定したいと思いますので、
じっくり比較検討させてください。<大袈裟
まだ募集は続いておりますので書き込みOKです。


ちなみに、泣いて頼む方はまだ現れてません。(爆)
  1. 2006/11/03(金) 03:27:14 |
  2. URL |
  3. WW #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/03(金) 09:52:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/03(金) 14:58:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/03(金) 16:50:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/03(金) 21:35:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/04(土) 05:39:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/04(土) 10:59:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/04(土) 11:11:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/04(土) 11:39:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/04(土) 11:51:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

終了~

多くのみなさまよりご提案をいただきました。
どうもありがとうございました。

まずは頑張って整理して、
宣言ルールに沿ってトレード相手を決めたいと思います。
  1. 2006/11/04(土) 12:57:07 |
  2. URL |
  3. WW #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mcww.blog8.fc2.com/tb.php/166-bd2358b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

WW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

