ミニカーはWorldWide

にわかミニカーコレクターが綴る『また買っちまった記』です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早起きの成果?

trueno_1.jpg
本日発売の「京商 トヨタスポーツカー・ミニカーシリーズ」です。
特に予約をしていなかったので、早起きしてサークルKに走りました。


「今回の京商は見送りかな?」などと言ってたはずなのに、
発売日になるとつい走ってしまうのはコレクターの性でしょうか。

trueno_2.jpg
豆腐屋ではない普通のパンダトレノのブリスターを開封しました。

ブリスターを開封してじっくり眺めてみて気づいたことが二つ。

1.プロポーションは凄く良いです。京商もだいぶ力を入れたのが見て取れます。

2.京商のコンビニシリーズのブリスターを開封したのは実は初めてでした。  σ(-_-;;)

京商はフェラーリもランボルギーニもフルコンプしてるのですが、
実は今までブリスターを開封したことが無かったのですな。
やはり生で鑑賞するのが一番だと気づきました。
スポンサーサイト

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/05/03(火) 17:50:12|
  2. 京商 1/64
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<京商トヨタ騒ぎの影で | ホーム | 本日の理不尽>>

コメント

WWさん、はじめまして。「森のくまさん玉手箱」を運営している森くまと申します。先ほどほ当ブログにお越しいただき、ありがとうございます→ちょっと堅苦しいですね。。。今回の京商はズバリ「豆腐屋」だけ欲しかったのですが、コンビニで手付かずのBOXを見つけ、結局”買っちまった”(笑)訳です。
出来は良いですよね。ラインナップがイマイチかなぁ・・・
リンク張らせていただきました。これからもよろしくお願い致します。
  1. 2005/05/03(火) 20:34:03 |
  2. URL |
  3. 森くま #-
  4. [ 編集 ]

森くまさん、書き込みありがとうございます。

豆腐屋は私もゲットしましたが、
素のトレノの出来が良いだけに豆腐屋にはもうちょっと手をかけて欲しかったですね。
カーボンボンネットが思いっきり艶有りだったり、
内装がドノーマルだったりと、ちょっとがっかりな気がします。

さて、私はいざヤフオクです。
余剰品の投売りと不足分の捕獲に行ってきます。
  1. 2005/05/03(火) 22:04:48 |
  2. URL |
  3. WW #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mcww.blog8.fc2.com/tb.php/13-81343c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

WW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

