ミニカーはWorldWide

にわかミニカーコレクターが綴る『また買っちまった記』です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カプエム ?インプレッサ

capem_imp_gm_1.jpg
カプセルエムテックより、インプレッサです。
たぶん第5弾のシークレットだと思うのですが、
詳しい方がいたら教えてください。

で、なぜこの車を紹介するかというと・・・


REAL-Xより、こんなのが発売されるそうです。

real-x_ini_d.jpg

で、よく見ると、文太のインプレッサがなぜか青い!?

そんなはずはないだろうとコミックを読み返しましたが、
文太のインプはグレー(あるいはガンメタ)ですよね。
というわけで、冒頭の車両の紹介をしたわけです。

このシリーズは一部従来の金型の流用もあるようですが、
ハチロク、シビックR、エボ3などは新金型でしょうね。
フェアレディヒストリーズ2よりも遥かに期待できます。
  1. 2006/03/23(木) 23:23:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<国産車名鑑 ?ランエボVIII | ホーム | トミカリミテッド ?エプソンNSX2005>>

コメント

青....って

こんばんは。
このインプ、私も持ってます。
確かにカプエム5のシークレットです。

それはそうと...
ヨーデル、青はないでしょ、青は...(^^;
  1. 2006/03/24(金) 01:30:00 |
  2. URL |
  3. T2 #sSmmATNg
  4. [ 編集 ]

アニメは

初めまして。
文太のインプレッサの商品は
コミックの設定からプラモをはじめ
プライズ等シルバーでしたが
アニメを見て?となりました。
アニメではブルーなんです。
なので間違っている訳でもないですね。
  1. 2006/03/25(土) 02:33:41 |
  2. URL |
  3. takumi #-
  4. [ 編集 ]

おや

そうなんですか。
アニメではブルーって、なんでまた変えたのでしょうね?

ところで、写真をよく見ると台座のスペルが間違ってますね。
「TORUENO(正しくはTRUENO)」となってます。
  1. 2006/03/25(土) 03:06:54 |
  2. URL |
  3. WW #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

シビックが

楽しみですね!しかも2種も。
プロレーサー舘仕様が良いですね。
  1. 2006/03/26(日) 15:38:12 |
  2. URL |
  3. 森くま #RHbYqYuQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mcww.blog8.fc2.com/tb.php/126-4ede1929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

WW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

