ミニカーはWorldWide

にわかミニカーコレクターが綴る『また買っちまった記』です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CMsランチャシリーズ ?037ラリー

cms_037_1.jpg
CMsラリーカーシリーズの第3弾「ランチャシリーズ」が届きました。
すでに掲示板やブログで「今回は出来がいい!」と聞いていたので、
適度に期待しながら開封しました。


・・・をぉ!! これはいい!!

スバル・三菱とは別物というぐらい、完成度は高いです。
というわけで、まずはランチャ037ラリーから。


cms_037_2.jpg
まず目に付くのはボディの塗装ですね。
白という難しい色でありながら、モールドもつぶれてないですし、
下地が透けるということもありません。
光沢のある白ではないので、塗装の種類や方法自体が違うのかもしれません。


cms_037_3.jpg
ライトを含む細部の表現も良好です。
スバル・三菱ではデカール貼りだったステッカー類は、
ランチャではタンポ印刷になっているようです。


cms_037_4.jpg
今までブログ上で散々にけなしてきたCMsですが、ランチャについては合格点です。
このスケールモデルに手慣れたメーカーなどのアドバイスかも?

同じクオリティでスバルと三菱を作り直してくれないかなぁ?(笑)


ちなみに明日から北海道に出張となりますので、
次回は火曜日以降の更新となります。

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/01/15(日) 12:15:04|
  2. 1/64スケール
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<CMsランチャシリーズ ?ストラトス '77モンテ | ホーム | CMs三菱ラリーコレクション ?エボ4WRC>>

コメント

WWさん、こんばんは。
037、本当によさげですね。
リアのメッシュ上のPIRELLIロゴとか、よくやってる感じします。
これぐらい良くできていれば、デスクトップをちょっと飾るにも重宝しそうです。
  1. 2006/01/15(日) 01:22:11 |
  2. URL |
  3. T2 #sSmmATNg
  4. [ 編集 ]

確かにそうですね。

確実に以前より工夫がなされていて、良くなっていますね。ストラトス以外はまだ未入手ですが、037をはじめ楽しみです。さらに次回トヨタも期待です。
  1. 2006/01/15(日) 05:20:01 |
  2. URL |
  3. 魚玩れんず #00pvlWdk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/15(日) 19:09:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いいですね

WWさん、こんばんは。
今回のランチャ編は全体的に出来がいいようですね。スバル、三菱は1個ずつしか買っていないのですが、コレはちょっと多めに買ってみようかなと思わせますね。
  1. 2006/01/16(月) 21:06:08 |
  2. URL |
  3. ティーオ #TjhrGpXA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mcww.blog8.fc2.com/tb.php/110-efacbdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CMs LANCIA も発売されました!

今までの SUBARU MITSUBISHI 共に 大箱の中の1列を抜くとバリ
  1. 2006/01/16(月) 00:12:29 |
  2. 買わないで後悔するなら 買って後悔したほうがイイ・・・

プロフィール

WW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

