ミニカーはWorldWide

にわかミニカーコレクターが綴る『また買っちまった記』です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドリフト天国 ?VERTEX AE86

driten_86_1.jpg
1/64ドリフト天国ミニカーコレクションより、VERTEX AE86です。

前評判はかなり低いモデルでしたので完全スルーの予定でしたが、
発売されてみると出来自体はそこそこ良いとの報告があり、
さっそく私もセブンイレブンに走りました。


driten_86_2.jpg
試しにということでとりあえず二箱買って、
このVERTEX AE86(赤)とWONDER A31 CEFIRO(白)が出ました。
塗装でモールドがつぶれ気味なのは残念ですが、
プロポーション自体はなかなか良いのではないでしょうか?


driten_86_3.jpg
プロポーションで気になる点は、やや幅が広いところです。
エアロパーツをつけたマッシブな感じを表現しているのでしょうが、
AE86という車のコンパクトさが薄れてしまっているようです。
また、ドリフト仕様にしてはまだまだ車高が高いですし、
最も大きな特徴であるはずのキャンバーも付いてません。


driten_86_4.jpg
とはいえ、結論としては、
ドリフト仕様というものに抵抗がなければ「買い」でしょうね。
京商の1/64モデルと一緒に飾ってみるのも良いでしょう。

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/12/23(金) 23:04:24|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<Ferrari288 GTO(ブラーゴ製) | ホーム | 京商1/100フェアレディ ?トレード希望>>

コメント

おお!

こんなの出てるんですか!?
いいこと聞いたぞ。
後でセブンイレブンのぞいてみます!
情報ありがとうございます。
  1. 2005/12/24(土) 10:06:09 |
  2. URL |
  3. HIRO #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

はじめまして、T2と申します。
TBありがとうございました。
なかなか欲しいの出なくて散々です。

よろしければリンクを貼らせていただきたいのですが...
  1. 2005/12/24(土) 18:46:00 |
  2. URL |
  3. T2 #sSmmATNg
  4. [ 編集 ]

なかなか

アオシマも頑張ったんじゃないですかね?

>HIROさん
FDゲットめざして頑張って下さいね。

>T2さん
書き込みありがとうございます。
さっそくリンクを張らせていただきました。
  1. 2005/12/24(土) 21:40:44 |
  2. URL |
  3. WW #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

ドリフト天国の食玩具

俺の住んでるところはガンダムの食玩具しか置いてないのでセブンイレブンのねーちゃんにドリフト天国の食玩具おいてないんかいって不満そうに切れそうに俺が聞きましたそしたらあっさり置いてませんやて
なめとるね^ちゃんやでまじでと思いました 買えた方いいですね 俺は奈良に住んでる兄貴にあったら買っておいてと頼みました 
頼みました
  1. 2006/01/01(日) 13:01:12 |
  2. URL |
  3. ただし #-
  4. [ 編集 ]

僕の近所のセブンを回りましたが、ひとつもありません。手に入れた方は、どこのセブンイレブンで手に入れたのですか?
  1. 2006/01/01(日) 13:05:01 |
  2. URL |
  3. あああああ #-
  4. [ 編集 ]

うちの近所は

置いてるとこのほうが少なかったですよ。
8軒回って、2軒しか置いてませんでした。

いっそ楽天で箱買いしたほうが安くて早いかも。
  1. 2006/01/01(日) 15:47:15 |
  2. URL |
  3. WW #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

欲しかったので楽天で大人買いしてしまったドリフト天国のミニカーBOX
  1. 2006/01/20(金) 20:33:13 |
  2. URL |
  3. ただし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mcww.blog8.fc2.com/tb.php/101-d01d1c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

WW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

