ミニカーはWorldWide

にわかミニカーコレクターが綴る『また買っちまった記』です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思わぬ収穫?

jeepster_1.jpg
明日からG/W連休というわけで、早々に会社を出て帰宅途中になんとなく立ち寄ったリサイクルショップでおやっ?と思うものを見つけました。


『Jeepster 4.7 H/O』の1/18スケールミニカーです。
値札を見ると、1/18スケールの価格とは思えない 680円!!

はい、即買いでした(笑)

jeepster_2.jpg
この『Jeepster 4.7 H/O』は、1998年のデトロイトショーにおいて
近未来コンセプトカーとして出品されたモデルで、未来的なラインの中にノスタルジックなJeepのデザインが見え隠れする意欲作として高い評価を受けた車です。

jeepster_3.jpg
さすが1/18スケールだけあって、コクピットも作り込まれてます。
久々に良い買い物をしたと思える一台でした。

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/04/28(木) 23:25:16|
  2. 1/18スケール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛・地球博マスコット(違 | ホーム | 続:エムテックJ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mcww.blog8.fc2.com/tb.php/10-4da5c570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

WW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

